
--_--_--


アートの輪を繋げていくアートリレー。
『face book art challenge』3日目

【心の鍵アート】

1枚目【心の鍵】~可能性~
心の鍵2


 F20号 727×606
 アクリル絵の具・彫刻刀

 月の癒しと太陽のパワーを受け取って
 可能性を開いていく【心の鍵】

2枚目【心の鍵】
   ~二人の想い~


喜びステッキ ふたりの想い


3枚目【心の鍵】
   ~喜びステッキ~

喜びステッキ  ha-to



心の鍵シリーズは、
2014年 7月21~27日
ヒーリングアート展
~あるるが描く 夢の世界~
で、初公開。

並んだ心の鍵アートから、
気になる心の鍵を選んでいただいて、
今の課題やメッセージをお届けし
ブロック解除アートとして活躍(*^^)v

たくさんの方に、
心の鍵を受け取って頂き、
可能性を開いていってもらえれば、
うれしいです(*^^)v

【今後の予定】
2015年 4月4~18日
近江八幡 JAZZ喫茶YUGEYAにての
★天音アート展でも展示予定ですので
あなたにピッタリな【心の鍵】を
見つけにお越しくださいませ(*^^)v

本日バトンを受け取って頂くのは、

自信・明るさ・風景・世界の広がりを

感じさせてくださるアートの

川筋 朋代さん




2015_03_04


facebook art challenge

2日目のテーマ【突破口アート】

フェィスブック上で
アートの輪を繋げていくアートリレー。
に参加させて頂いています

1枚目  
デビルンダァ―


本音言い放題アート

この子は、デビルンダァ―ちゃん(*^^)v

本音を どんどん引き出してくれます。
「お前の想いは、そんなもんじゃねぇだろ!
俺様を みくびちゃ~いけないぜ!
それくれぇの事、受け止めれねぇ。
俺様じゃない!
だせ!だせ!
どんな想いでも構わん!
もっとホントの想いを出しやがれ!」
と、心に殴り込み を かけてくれます(*^^)v


2枚目  常識を突破するアート
世間の常識を突破するアート



「世間の常識なんて、知るもんか!
 生きたいように 生きたらいいのさ。」が、
 口癖のトッパくん(*^^)v


3枚目  光も闇も抱きしめて

光も闇も


心の解放する アートたちの登場(*^^)v

2013年 11月7日~13日
ヒーリングアート展
~あるるが描く 光と闇の世界~
にて、初公開

本日、バトンを受け取って頂くのは、、
個展でエレキギターと
とっても素敵な出口さん



2015_03_03


「東北の為に何か役に立ちたい」
「アートの力で震災遺児を応援したい!」

【第5 回 東北復興チャリティー KIZUNA展】に
4点出品しています。

会期:2015年3月10日(火)-3月15日(日)

 ※会期中無休

時間:11:00-18:30 (最終日17:00)

場所:ギャラリー唐橋 滋賀県大津市唐橋町23-3


多くの作家さんの作品も多数出品されています。

この機会に、

ぜひ、ご覧くださいませ。

3月10日
あるるも 一日ボランティアスタッフとして
在廊していますので、
逢いにきてくださいね(*^^)v

<出品作品>

P1020673.jpg

天使の羽 

~ありのままの自由~

KAZUNA展3

愛する りんご

KAZUNA展2


解放

KIZUNA展


ふんわり心


価格は、ギャラリーにお任せしていますが、

【売上金全額寄付】の

お買い求めやすい価格としてくださるそうです(*^^)v







2015_03_03



中村信彦さんからご指名頂き、
フェィスブック上で
アートの輪を繋げていくアートリレー。
『Facebook art challenge』に
本日から、参加させてもらいます♪

内容としては
テーマを決めて、5日間、3作品アップし、
知り合いの作家さんを毎日1名指名するというものです。
(無理のない範囲で)

1日目のテーマ
   【あなたの想いを見つめて】

1枚目 あなたの想いを見つめて

見つめて想いを



2枚目 【愛ちゃんアート】シリーズ
    ~無条件の愛~


無条件の愛ちゃん


3枚目 しあわせ

いまここ


なかなか見つめられないホントの想い。

絵を見て頂く事で、

心を和らげながら、見つめて頂けたら・・・。

そんな思いで描きました。

優しさの中で、

あなたの本当の想いを 感じられますように。

この3作品は、
2014年 2月22~25日
ヒーリングアート展
~あるるが描く 愛の世界~
にて、初公開。

本日、バトンを受け取って頂くのは、

「猫と地蔵さまと
 手のひらメッセージをあなたへ」の

横山 利子(トラハム)さん(*^^)v



2015_03_02




自分の色を 引き出す ファッション


ファッションセンス



あなたの魅力 



どんどん ひきだしていきましょう。




2015_01_24


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

天野 あるる

Author:天野 あるる
天界アーティスト

アートセッション

アートセッション
お受けしています。

◆アートセッション
◆魂ちゃんアートセッション
◆愛ちゃんアートセッション
◆心の鍵アートセッション

詳細は、こちらから

最新コメント

フェイスブック

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

