
category: スポンサー広告  


--_--_--

にゃーちゃんの水遊び【絵本】にゃーちゃんシリーズ③


にゃーちゃんシリーズ 

①②を お読みでない方は、

以下を先に どうぞ。

にゃーちゃんの勇気①


にゃーちゃんの恩返し②




❤・。:**a**:・❤・。:**ru**:・❤・。:**ru**:・❤


にゃーちゃんの水遊び7



にゃーちゃんは、


お魚ちゃんたちの想いを大切に


しようと 思いました。


僕、水が、大好きになる。


お魚さんがくれた勇気を胸に


今日も にゃーちゃんは、お池へ。

にゃーちゃんの水遊び 1





気持ちいいなぁ~


自由だなぁ~


きれいな水で、うれしいな~





にゃーちゃんの水遊び







うれしくなって

にゃーちゃんは、

どんどん、水の底に潜っていきました。





おや?


なんで、こんなものが・・・


にゃーちゃんの水遊び4




あたりを見回すと

ゴミだらけ。


「 誰が いったいこんなことを!! 」


にゃーちゃんの水遊び6


「 これくらいなら・・・と
  思って、捨てていく人 多いんだ。」


お魚さんたちは、言いました。





「 ゆるせない! 

  僕が、この池を きれいにする。」


にゃーちゃんの水遊び8





お魚さんたちは、にっこり。

「 にゃーちゃんなら、気づいてくれる。

 やってくれる。

 と

 思ってたよ。」






つづく・・・




【絵本】にゃーちゃんシリーズ④は
にゃーちゃんの大清掃





関連記事

2015_01_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

天野 あるる

Author:天野 あるる
天界アーティスト

アートセッション

アートセッション
お受けしています。

◆アートセッション
◆魂ちゃんアートセッション
◆愛ちゃんアートセッション
◆心の鍵アートセッション

詳細は、こちらから

最新コメント

フェイスブック

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

