
--_--_--


丹下 幸雄先生の個展へ 行ってきました。


丹下先生の津軽三味線の演奏に感動!(^^)!

丹下先生のお話は、深くて潔い(*^^)v

ヒーリングまでして頂きました。

すべてに於いて素晴らしい(*^^)v

ありがとうございます❤



丹下 幸雄先生の個展

瀬田 ギャラリー唐橋

31日までです(*^^)v

2015_03_26


ツリーちゃん4


かわいい動物達❤水墨画❤写真

羽子板に描いたアート等 

盛りだくさんで、

とっても

ステキでした!(^^)!

画廊のオーナーさんからも

ちょっとした プレゼントも頂き❤

「幸せになって、帰ってもらいたいんです。」
って!(^^)!


ありがとうございました(*^^)v

❤・。:**a**:・❤・。:**ru**:・❤・。:**ru**:・❤

<このアート展の案内>

素敵な2人のパステルアート展♪

今年は2人の出会いは~ミラクル!~

日時

 2015年2月17日火曜日~2月22日日曜日

11:00~18:00  

最終日の22日は、17:00まで


場所  ギャラリー「アーベイン」

〒530-0057 大阪市北区曽根崎1-7-10

電話(アーべイン) 090-3676-5649

JR大阪駅・阪急・阪神梅田駅から徒歩10分

<アーべインまでの道順>

大阪駅より
第3ビルと第4ビルの間の道を御堂筋の信号を渡り、

左手にマクドナルド、右手にデイリーヤマザキを見つつ、

新御堂の信号も越え、ダイコク薬局を右手に見つつ直進し、

一筋目を右に曲がると見えてくるさわやかグリーンのテントが目印です。

昨年に引き続きの2人展です!

それぞれの全く違った持ち味の2人のパステルアートと

2人のお気に入りの世界を

皆様にご覧いただきたくって

今年も企画いたしました。


アーベインのギャラリーの真っ白い壁に、

今年の展開される2人の世界をどうぞお楽しみ下さい!

大阪界隈でお散歩がてら

どうぞお立ち寄り頂ければ、

めっちゃ!嬉しいです。


2人の在廊日は

2月16日の準備日(午前~昼過ぎで3時間くらい) ・


19日木曜日(ツリーちゃん11:00~16:00在廊・happytimeは不在)

22日最終日(13:30~17:00まで)




2015_02_19


今日は、国際交流展

TRANSNATIONAL ART 2015

へ 行ってきました。


さまざまなジャンルのアートが

世界7ヶ国から集結!

開催は、明日まで。

大阪府江之子島文化芸術創造センター。


見応えあって

心に

ドシン、ドシンと きた。

すごい!!感動!(^^)!

今日は、
美術専門家達によるアンサートーク
があって、とってもためになった。

 絵の価格のつけ方や

 最近の売れ筋は?

 アートマーケット

 現代アートって??


 などなど


中でも 印象的だった質問は、

生き残っていくには、どうしたらいいですか?


答えてくださったのは、

美術教育の   大阪アーツプランニング 西野さん

画材メーカー(ホルベイン)の会長さん

画廊  株式会社 MASAの会長さん

芸人であり、芸術家である たいぞうさん


すごい 取り合わせの万全体制。


描き続ける事です。

生き残る って 意味も 色々ありますが、

売れる・認められるを 度外視して
自分のアートを貫くも ひとつ

生活するを 重視するなら、
売れるものは、何かを
考えて 描く。


個人の力で、ファンをつかむ

時代を読んで 
芸風をだす

土地によっても
求められているものが
違うので、
合わせている



もっと盛りだくさんの 内容だったのですが、
伝えきれずに 
すみません。

カテゴリー別で
代表アーティストの作品秘話等の
解説つきツアーも
あって、恵まれた。


写真が、お見せできなくて

残念・・・・・。


その あとは、

たいぞうさん の おはなしが

気にいったので、

たいぞうさんの ところに

入り浸ってしまった。

なんて、

サービス精神旺盛で

気転がきくんでしょ。

絵の発想から、

海外でのライブペィンティングの様子から、

他芸人さんの話から

伸介さんの番組からアートへ転向して

行かれた話まで。

ひとりひとりに、心を砕いて

話してくださる様子に感動。

絵の素敵さに勝る 人格。


たいぞうさんと


ご一緒させて頂いた
ミッシェルさん、稚子さん、
塔の太陽さん
ありがとうございます。

案内を くださった
浅井 文昭さま
今日も インパクトあるアートを
ありがとうございます。


2015_01_31


本日は、アート展巡りを してきました(*^^)v

◎昭和美術会展   京都市美術館
1月25日まで

◎佐々木 麦展    

京都 丸太町  ギャラリー和  
1月25日まで


 ココでの、新たな出逢いが
 とっても 大きかった。


どんどん、レベルが上がっていくようですが・・・

めげずに オリジナル化を目指します(*^^)v


◎  書


◎  同時代にて

  心理テストの ロールシャッハから
  発送を広げたアート展されていて
  興味津々。

  深層心理からの発送なので、
  奥が深い!(^^)!

◎ 他 2・3









道案内&解説等
懇切丁寧に して頂いた
川筋さん ありがとうございました!(^^)!





2015_01_22


0号サイズ(18×14cm)のみの作品  約 200点 

ゼロ号アート展 

滋賀 ギャラリー唐橋    25日までです!(^^)!


これだけ、たくさんの作品を

一度に 見せて頂ける機会に

恵まれて、幸せ

200点 あっても

0号だけなので、うるさく感じない。

サイズもそろっていて

とっても スッキリ見れる。



あるるのお目当ての

谷川 真理子さん、  なんて深い色
              やさしくって、深い。

              横のメタリックが印象的
              空間の使い方が大好き

             下地への こだわりが・・             
             並々ならぬものを 感じる・・・
             

ナカガワ トモヨシさん
             青い標で、
             あるるは、釘付けになり、
             アート展を おっかけてます!(^^)!

             といっても 3回目ですが・・・・。
            
             繊細で、どこまでも丁寧
                            
             土台のカタチから、こだわり
             やすりで、丁寧に磨かれながら作成。

             一体どれだけ時間をかけてるんだろう??

             と思う程、まろやかな形。

  
川筋 朋代さん   あでやかな 色が好き。
             明るくって、風景が 広がって
             限界のない感じが、好きです。

             発想と組み合わせが、
             斬新。

             独特の色や世界観が
             大好きです(*^^)v


      今日は、あるるに合わせて、
      来てくださり、ありがとうございました!(^^)!
      他アート展への案内も ありがとうございます。


あるるアンテナで、気になった方

山本 靖久さん  加賀谷 潤さん、

他の作品も 見てみたいです!(^^)!



個性の共演。

印象深いアート達。


0号から、

どこまで、広がるんだろう・・・・


0号サイズの変形


卵型や涙型・つぼ型


立体もあって。


それも ありなの??

と 

驚き



私も やってみたい!(^^)!



挑戦への 意欲を

掻き立てられました(*^^)v


やります!(^^)!


カフェ&フローリスト
「メゾン・ド・フルール」の上垣さんにも
お出逢いできて、
お話も 弾んで
楽しかったです(*^^)v



目とココロの保養もさせて頂き、
ありがとうございました!(^^)!


             
             


2015_01_20


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

天野 あるる

Author:天野 あるる
天界アーティスト

アートセッション

アートセッション
お受けしています。

◆アートセッション
◆魂ちゃんアートセッション
◆愛ちゃんアートセッション
◆心の鍵アートセッション

詳細は、こちらから

最新コメント

フェイスブック

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

